
ガヴちゃん描きました

f:id:clairetan:20170319222804p:plain
こんにちは、くれあですヾ(๑  ' ᴗ ' )ノ゙
最近ハマっている「ガヴリールドロップアウト」のガヴちゃんを描きました♪
前回描いた絵がダメダメだったので、今回は少し気合い入れましたよ!٩( 'ω' )و

描いた感想
☆セーラー服ばっかり描いてたせいでジャージ描くの難しかった。襟と袖のゴムの部分はフリルに近い面倒さがあった。
☆キャラと背景を馴染ませるのが難しかった。気をつけないと明度が上がりすぎて白くなっちゃう。
☆顔が可愛く描けて嬉しい!背景の虹とか飴とか矢印もいい感じ!


pixivもやっているのでよろしくお願いします=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

【ガヴリールドロップアウト】「愛の天使」イラスト/くれあ [pixiv]