
タイトル画像完成!

f:id:clairetan:20170311040525p:plain

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
くれあです☆

ついにブログのタイトル画像ができました♪
このブログに合った、可愛い感じの雰囲気にできたと思います!
これでとりあえずはブログのデザインも一段落って感じです♪

描いた感想
☆金髪にピンクのセーラー服ってあんまり似合わない!
☆水色のクッキーって全然美味しそうじゃない!
☆病みかわ要素どこ行った…/(^o^)\


さて近況ですが、この頃絵の方がスランプ気味です…
今回描いたタイトル画像も大したことない絵なのにとっても時間がかかってしまいました(;^ω^)
下手だから仕方ないと言えば仕方ないのですがめっちゃテンション下がりますね(T_T)
まあ下手は下手なりに頑張るしかないので、次の絵も参考書や資料とにらめっこしながら粘り強く描こうと思います…!


というわけで、これからもくれあちゃんブログをよろしくお願いしますヾ(๑  ' ᴗ ' )ノ゙