
ブログのデザインを変更しています!

こんにちは♪
最近毎日のように歯医者に通っているくれあですヽ(=´▽`=)ノ
今日はブログ開設以来ほとんど放置したままだったデザインをいじってました!
と言ってもCSSやHTMLのことは一切わからないので、色々なブログさんが公開されているCSSをコピペ改変しただけなんですけどね!笑
ちなみに背景はこちらの素敵な素材をお借りしました(*'∀'人)♥*+

ゆめかわドット背景【フリー素材】 by acoco on pixiv

あと必要なのはブログデザインにあったTOP画像ですね!
病みかわチックなデザインでまとめたいと考えているので、病みかわな女の子を頑張って描こうと思います!!