
ふんわり名人ミルクショコラっていうお菓子が美味しい

こんにちは。くれあですヽ(=´▽`=)ノ

 

突然ですが、ふんわり名人ミルクショコラというお菓子を知っていますか?

ボクは最近知りました!笑

 

ふわふわしたお米のお菓子をホワイトチョコレートでコーティングしたものなんですが、口に入れるとしゅわ~っととろける不思議な食感で…すごく美味しい(*´ڡ`●)

 

売っているところは少ないかもしれませんが、もし見かけたらぜひ食べてみて下さい!

 

 

おわり

年末年始に描いた絵

f:id:clairetan:20170117202034p:plain f:id:clairetan:20170117202211p:plain

f:id:clairetan:20170117202043p:plain

くれあです。

最近は絵を描くモチベーションがちっとも上がりません。

上達して何かを成し遂げようという目標もなければ、絵を通してどうしても伝えたいことがあるわけでもなく、かと言って周りからチヤホヤされることもないので、絵を描くのがあまり楽しくないです。

過去絵

今年の秋頃に描いていた絵です。

 

 f:id:clairetan:20161207215746j:plain    f:id:clairetan:20161207215753j:plain

 f:id:clairetan:20161207215757j:plain   f:id:clairetan:20161207215802j:plain

 f:id:clairetan:20161207215805j:plain  f:id:clairetan:20161207215810j:plain

 f:id:clairetan:20161207215814j:plain

お絵描きしました

f:id:clairetan:20161206182706j:plain

自分のやりたいことが分からない。

この絵を描いたことで、何が成し遂げられたと思えばいいんだろう。

病みかわという技法・ジャンルを用いて体裁を整えただけで、自己の内面を何も表現できていないのではないか。

 

なんてことを考えてしまいますね(;^ω^)

 

病みかわ目指して少しずつお絵描きしたいです。

 

こんな絵が描けたらいいなぁっていうメモみたいなラクガキ

f:id:clairetan:20161129075203p:plain

くれあです。一ヶ月ぶりのお絵描きです。

病みかわな絵が描けたら良いのになぁって思いながら、メモ的に描きました。

日記

くれあです。

毎日寂しいですね。

寂しい時は抱き枕から離れられません。

抱き枕に顔を埋めて、その内に寝てしまうのがよくあるパターンです( ˘ω˘)

 

そういえば、ほんの少しだけお絵描きをしました。

でもやっぱり、あまりモチベーションが上がらないです…。