
ガヴちゃん描きました

お絵描き

f:id:clairetan:20170319222804p:plain
こんにちは、くれあですヾ(๑  ' ᴗ ' )ノ゙
最近ハマっている「ガヴリールドロップアウト」のガヴちゃんを描きました♪
前回描いた絵がダメダメだったので、今回は少し気合い入れましたよ!٩( 'ω' )و

描いた感想
☆セーラー服ばっかり描いてたせいでジャージ描くの難しかった。襟と袖のゴムの部分はフリルに近い面倒さがあった。
☆キャラと背景を馴染ませるのが難しかった。気をつけないと明度が上がりすぎて白くなっちゃう。
☆顔が可愛く描けて嬉しい!背景の虹とか飴とか矢印もいい感じ!


pixivもやっているのでよろしくお願いします=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

【ガヴリールドロップアウト】「愛の天使」イラスト/くれあ [pixiv]

タイトル画像完成!

お絵描き

f:id:clairetan:20170311040525p:plain

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
くれあです☆

ついにブログのタイトル画像ができました♪
このブログに合った、可愛い感じの雰囲気にできたと思います!
これでとりあえずはブログのデザインも一段落って感じです♪

描いた感想
☆金髪にピンクのセーラー服ってあんまり似合わない!
☆水色のクッキーって全然美味しそうじゃない!
☆病みかわ要素どこ行った…/(^o^)\


さて近況ですが、この頃絵の方がスランプ気味です…
今回描いたタイトル画像も大したことない絵なのにとっても時間がかかってしまいました(;^ω^)
下手だから仕方ないと言えば仕方ないのですがめっちゃテンション下がりますね(T_T)
まあ下手は下手なりに頑張るしかないので、次の絵も参考書や資料とにらめっこしながら粘り強く描こうと思います…!


というわけで、これからもくれあちゃんブログをよろしくお願いしますヾ(๑  ' ᴗ ' )ノ゙

ブログのデザインを変更しています!

雑記

こんにちは♪
最近毎日のように歯医者に通っているくれあですヽ(=´▽`=)ノ
今日はブログ開設以来ほとんど放置したままだったデザインをいじってました!
と言ってもCSSやHTMLのことは一切わからないので、色々なブログさんが公開されているCSSをコピペ改変しただけなんですけどね!笑
ちなみに背景はこちらの素敵な素材をお借りしました(*'∀'人)♥*+

ゆめかわドット背景【フリー素材】 by acoco on pixiv

あと必要なのはブログデザインにあったTOP画像ですね!
病みかわチックなデザインでまとめたいと考えているので、病みかわな女の子を頑張って描こうと思います!!

 

海未ちゃん描きました

お絵描き

f:id:clairetan:20170227105026j:plain

ラブライブで一番印象深いシーンは、幼い頃の2年生達が木登りをしているシーンです。

 pixivもやっているので良かったらチェックしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

【園田海未】「ロリ海未ちゃん」イラスト/くれあ [pixiv]

青葉ちゃん描いた!

お絵描き

f:id:clairetan:20170219204317p:plain

NEWGAME!2期決定ということで青葉ちゃん描きました!

今後は版権キャラも描いていきますヽ(=´▽`=)ノ

ハッピーバレンタイン

お絵描き

f:id:clairetan:20170214222502p:plain

ハッピーバレンタインです♪

BOOTHにアクリルキーホルダーを登録しました!

雑記

こんにちは、くれあですヽ(=´▽`=)ノ

BOOTHというショップサービスにアクリルキーホルダーを登録してみました♪

ディフォルメとドット絵の二種類です!

f:id:clairetan:20170211071318j:plain

f:id:clairetan:20170211071325j:plain

 

 

↓よかったら覗いてみて下さい!

claire.booth.pm